Athena New York
NEWS & BLOG

Arth 恵比寿での受注会

昨日12/15アトレ恵比寿のArthにてSP2012の帽子受注会をしました。寒い中、来年2-3月展開の帽子を予約してくださった方ありがとうございました。まだまだ先なのに「楽しみです」「この帽子がほしかったのです!」と喜んで頂き私のほうこそ嬉しかったです。人気はRisakoかなと思っていましたが来年の新作Amanda, Kay Raffiaも大人気です。お正月が過ぎればあっという間に春ですから。

帽子屋さんに行くと私も帽子を買います。こちらのオリジナルベレーできらきらなもの。スキーに行くときに被るつもり。外側と内側の二重のニットになっているので凄く暖かく優れもの!

きらきらベレー、下に引いているのはトルコの友人からももらったラグ