Athena New York
NEWS & BLOG

Play for you 2012年です。

今年は年賀状がいつもの「明けましておめでとうございます」や「謹賀新年」という文字が少ないものがたくさん来ました。私も年賀状は Play for you. という文字と写真のものにしました。震災から9カ月。今年は復興の一年になるという記事も目立ちました。微力であっても私たち個人個人が何かしらこの国の明るさを取り戻すスタートになる2012年であるよう毎日を過ごしたいですね。

さて街中ではもう冬のバーゲンやディスプレイが春ものになっているところが見られるようになりました。今年の天気予想では夏は長めになり、秋冬は暖かくなるということでしたがどうでしょうか?Athena New Yorkでは人気のあるストローだけでなく麻を使った布帽子がとてもおすすめです。二月から本格的にたくさんの帽子がお店に出ますのでのぞいてみてくださいね。

皆様にとって健康で元気のある一年でありますように願っています。

Tiffany Linen フランスのリネンリボンがティアラのようです