Athena New York
NEWS & BLOG

イベントでの嬉しいこと

先週はイベント続きで大阪の阪急梅田、丸の内のUnited Arrows, 福岡のUnited Arrowsと三店舗でトークショーや帽子のかぶり方アドバイスをしました。

イベントで嬉しいことはお客様からお話を聞けること。こんな帽子を探しています、似合う角度が分からないからアドバイスを、、、様々です。

Athena New Yorkを日本で始めてから9年になります。NY時代から数えると17年目!!
多くのお客様がリピーターの方です。Risakoを被って帽子が楽しくなったと言われこの春はレースやプリントの帽子にチャレンジされる方も多かったのが印象的です。

おしゃれをするのに少しの勇気、それは明るい色だったりプリント、違うスタイルの洋服、アクセサリー、それらがあると自分の新しい世界が出てくると思います。

これから日差しが気になる季節ですがぜひ美肌だけでなく帽子も楽しんでもらいたいな。
子育て世代のママたちからは日傘がさせないので帽子は手放せません!という方も多いのですが一度被ると子供たちだと一緒だけでなくその手軽なおしゃれアイテムに気がつくという人も。

レースの帽子がとても人気ですが是非Risako Raffiaのブライトカラーやリバティプリントの帽子も
お試しを!顔が明るくなります。

来てくださった多くの皆様ありがとうございました!


開発中のコサージュです