Athena New York
NEWS & BLOG

撮影風景



ブログでも少しお伝えしましたが
先日は秋冬の撮影でした
今回は撮影風景を少しですがご紹介いたします



秋冬は春夏に比べるとグッとシックになります
今回も素材にこだわった帽子たちが揃いました



その帽子に合わせて撮影に使う洋服もシックで上質なお洋服たち
私はアイロン掛けなどのお手伝いをしましたが
高級なお洋服ばかりで緊張します・・・



品のあるゴージャスな小物たち



メイク道具もずらりと並びました
今回は髪型と帽子の組み合わせが撮影のポイント




今回も新しいスタッフが加わり秋冬の撮影終了
私も少しづつこういう現場に慣れて楽しく一日が終わりました

仕上がりが楽しみです!


スタッフ Y