Athena New York
NEWS & BLOG

3/11 東北地方太平洋沖地震について

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震につきまして、被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

地震発生時、私は自宅で仕事をしていました。ここはタワーマンションで高層のため経験したことのない大変な揺れでドアが次々しまってあらゆる引き出しが行ったり来たり、お皿も割れました。でもそれは東京でのこと。東北地方の地震、津波の映像やニュースを聞くとどこまでが被害が続くのかといった状況にあり、心が痛むばかりです。またこの地震は東北地方だけでなく日本の政治や経済にも大きく影響があり私たち国民ひとりひとりがこの厳しい環境を乗り越えて毎日を生きていかなければなりません。買いだめや不安な情報をむやみに流したり取り乱さないようにパニックを起こさないようにしたいものです。Athena New Yorkでは今後お取引先の皆さまと協力して何か少しでもこの地震に対して出来ないか、寄付やチャリティを考えています。少し時間はかかるかもしれませんがその際には皆様に報告します。

先ずは節電に心がけましょう!

Yuko Ota