Athena New York
NEWS & BLOG

Athena New York 15周年Party

12/1木曜日、冬日になって寒い一日でしたね。青山のAdding Blueにてお取引関係者の方々、プレスの方々、スタイリスト、またプロモーションビデオの制作関係者の方々、NY時代のお客様や友人に集まっていただき15周年Partyをしました。1996年当時は一年に数えるほどしか作っていなかった帽子ですが多くの方々に支えてもらいながらこのような日を迎えることができました。ありがとうございます。写真で雰囲気をお知らせします!来春の帽子も出ています。来年の二月に初めてのPromotion Videoもサイトにアップ予定です。どうぞお楽しみに。

PartyのEntrance もAthena New Yorkです。
NY時代の帽子と来春の帽子たち
たくさんの方々に来ていただきました。帽子を被っている方も!
Promotion Videoのイメージポスターです。
人気モデルの玲ちゃん、よしこちゃんと!
帽子もお似合いです。
Promotion Video上映です!
こちらは室内編のビデオ!
ワインやシャンパンもいっぱいでした。
Finger Foodもいっぱい!食べられなかった。。。
会話も弾みます。