Athena New York
NEWS & BLOG

仕事の一年行程表

現在来年の秋冬の帽子の開発をしています。開発!なんてビッグワードですね。でも生地選びから刺繍をきめたりレースや生地の染め、形などたくさん決めることがあるので私は一年の大まかな仕事の流れを決めています。それもだいぶ早く。八月に春夏の展示会がありSP2012の帽子の生産はなんと今年の九月から始まっています。生産の最盛期は12月から3月まで。このときは私よりも生産チームがかりかり。ストローの帽子を作る人はレースの帽子はこの人、Risakoはこの三人などなど決められています。餅は餅屋ではないけど得意でその帽子に想いがあるひとが作っているんですよ。小さな会社なのでそんなこともできます。来春のおすすめ帽子をいち早くお見せします!

一番人気のAmanda レースの付け方が好評!

Raffia素材のKay Raffiaは素材の色が夏らしい