Athena New York
NEWS & BLOG

PASS THE BATON

フープピアスを買いました 各2000円
丸の内のブリックスクエアによく行きます。ホリデーシーズンにグリーンのアクセサリーを探していました。そこにリサイクルShop PASS THE BATONでこんな小さなグリーンフープピアスが。このお店では洋服、アクセサリーなどを委託した人が思い出や買ったいきさつを紹介するタグがあります。「カリブで買った置物ですが日本に帰ってきたら色が他のインテリアと合いませんでした」「昔大好きで買ったイヤリングです、大切にしてくださる人に。」など物語性を感じさせるお店です。お店の名前のPass The Batonというのがまたよいですね。人や想いが伝わっていく。Displayもいろいろな国のものがありVintage Shopのような造りです。表参道ヒルズにも入っています。
http://www.pass-the-baton.com/


美味しい抹茶とマカロンでリラックス